2013年7月23日火曜日

天下一音楽会 〜Zeppへの道〜 Ⅱ


天下一音楽会 〜Zeppへの道〜Ⅱ


ということで

本日、決勝戦がZepp東京で行われる

[天下一音楽会]というコンテストの2回戦が開幕します!


7月23日(火)に渋谷LOOPで21:00演奏スタート

改めましてこのコンテスト、勝ち負けはどのように決まるのかというと、

バンドが1人お客さんを呼べば、10p。
そのお客さんに、呼ばれたバンド以外のアーティストに投票。これが5p。

ポイントの合計が多いバンドから上位何組かが、次の戦いに挑める。

といった具合です。

これは単純に、お客さんを沢山呼んだら勝ちな部分があります。
(勝ち上がっていけば行くほどそういう部分は減ってくると思いますが。)


ArtrandomをZepp東京で見てやろうじゃあないか。

とお思いの方。

ぜひとも力を貸して下さい!

そして一緒に楽しみましょ〜
一緒にZeppに行きましょ〜
結果発表とか、なかなかドキドキものですよ。

以下の日程がライブを行う予定の日にちと場所
です。

1st(地区大会1回戦)6月24日(月)会場名:新宿HEADPOWER
2位通過!

2nd(地区大会2回戦) 7月23日(火)会場名:渋谷LOOP
本日!

3rd(地区大会3回戦) 8月29日(木)会場名:両国サンライズ


4th(地区大会決勝)9月24日(火)会場名:目黒鹿鳴館


そして決勝 10月30日(水)会場名:Zepp Tokyo



待っています!
予約は、以下のリンクからできます。
http://www.artrandom-official.com/live-info/


Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿