2013年7月18日木曜日

紫陽花の「あお」色を探して。

こんばんは。

久しぶりのブログになってしまいました。

前回書いてから、2週間近く経とうとしています。

君は、どんな2週間を過ごしていましたか?
暑くなったね。
本格的に夏の始まりだ。
でも短い夏は、いつもいつも切なさと隣り合わせ。
素敵な時間を過ごしてください。


僕は、この2週間は本当に生きていました。

延々と続く詩の添削。
頭の中の風景に一番近い言葉を探し続ける、苦しくて幸せな作業でした。

そして今日。
ついに、[紫陽花]という曲の原型が完成しました。



道の隅のもう誰にも見られなくなった紫陽花が祝福しているように感じたのは自惚れでも、今日は許して頂きたい。

きっと来年も美しい色の花を。

Artrandom、元気です!
サンシャイン60で乾杯!

来週はライブが2本!



是非遊びに来てください!
特に日曜は、平日なかなか来れない君にも。

予約はこちらからです。

待っています^^

昨日から、BUMP OF CHICKENのBEST Ⅰのボーナストラックの合唱曲をヘビロテしてしまう。笑
ツボった。

Artrandom

各務

0 件のコメント:

コメントを投稿