2013年4月7日日曜日

そして時は動き出す


こんばんは
ベース担当今中亮介です

今日4月6日は何の日か分かるかな?
4月6日はArtrandomが初めてライブハウスでライブをした日です
しかも渋谷ラママでワンマン

4月6日ですぐ分かった君、相当気持ち悪いね!
覚えているのは俺と各務位かと(ちなみに細○路さんは以前話を振ったら忘れていました笑)

今考えると相当無謀なワンマンライブだったけど、あの日があったからその後のロッキンオンジャパン【ro69jack】に入賞出来たのかなと
みんな本当にありがとう
これからもArtrandomをよろしく


さて、話題は変わって少し個人的な疑問を
よくミュージシャンにとって楽器は何(どんな存在)ですか?
と聞かれます

例えば恋人とかパートナーとか

しかしさ、楽器弾くのは仕事じゃん?
恋人を毎回職場に連れて来たら微妙じゃない?
いや、おいお前家でやれよリア充かもげろ的な

ミュージシャンの「楽器は恋人ですイェーイ!!」ってオタクの「二次元の彼女ですドゥフフ」とあんまり変わらない気がすんだよ

しかしArtrandomのメンバーはどう思っているのだろうか?
後日聞いてみる!
ドゥフフ!

それではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿