2013年4月4日木曜日

君、そうだよ、とても生真面目な君に贈る言葉



こんあ話を聞きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高速道路を北に向かって走っていた私は、

トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立 ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入り ました。

便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「や あ、元気?」と声がしたのです。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をす ることはありません。

どうしていいかわからなかったので、ためらいが ちに「まあまあだよ」と答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してる の?」と言うのです。

妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答 えました。

「君と同じだよ。ウンコしてるん だ!」 やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったので
す。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の声 にいちいち答えるアホがいるんだ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







さて、Artrandom、5月のライブが決定しました!!!!!!


5月16日(木)新宿Motion
[OPEN/START]18:00/18:30予定
[チケット]ADV¥2,000/DOOR¥2,300予定
出演:Artradnom and more...

お世話になっているライブハウスでの公演です!

現時点の、ノリノリのArtrandomの演奏をお届けします!

出演時間などは、後日更新します。
是非、遊びに来てください^^
お待ちしています!

都合がつく方は、是非空けておいてください^^


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿