2013年4月21日日曜日

絶望を希望に変えて


今日は4月21日。
昨日まで桜が咲いていたと思ったら。
月日が流れるのは本当に早い。
新緑の、あの生まれたての色、好きだなぁ。

最近季節外れの寒い日が続いていますが、君は元気にしてる?
病は気から。風邪ひかないようにね。



タイトルの言葉は、最近ライブで大まじめにArtrandomを紹介する時に使っている言葉です。


「絶望を希望に変えるバンド、Artrandomです!!!」


なーんて大まじめに言ってる。


でも、本当にそうなんだ、
悲しい歌を歌っても
辛い想いを叫んでも


必ずそのずっと先の光を見据えながら、希望を渇望しながら歌ってる。
絶望を凌ぐことができるのは、希望だけだ。
逆を言えば、絶望を知らない人は本当の希望の半分も知らないのかもしれない。
何処かに絶望行きの落とし穴があって、そこに落ちたら一生昇って来られないことは決して無いし、希望行きのチケットが何処かで買えるわけでもない。

絶望と希望は生と死のように、表裏一体のものなのかもしれないね。

全ては君自身、僕自身の心の中のこと。


だから、希望を歌う。歌わせてください。



さてさて、明日はArtrandomの久しぶりのライブ!!
しかも、ライブハウスは下北沢CLUB QUE!
更にArtrandomは、トリを務めるという。

【詳細】

21時演奏スタートの予定。
とっても楽しみ。
仕事帰りに、ふらーっと遊びに来てください!

絶望を持ち寄ってきてください。
必ず希望にしてみせる。

一緒に踊ろうぜ!!





Artrandom
各務




0 件のコメント:

コメントを投稿