2013年3月31日日曜日

GARNET CROW 解散

http://natalie.mu/music/news/87741

こんにちは
ベース担当今中です
GARNET CROWが解散することを発表しました。
名探偵コナンの主題歌とかで有名だよね。
あとゲーム好きな同年代はテイルズシリーズとか笑

アイドルだかバンドだか良く分からないミュージシャンが多い中で音楽でちゃんと勝負して来たバンドが解散するのはとても残念。

実は個人的に不思議に思っていた事があって、コナンの主題歌は必ず?関西系の事務所の人だよね!
倉木麻衣とか愛内里菜とか

以前数回共演させて頂いたyu-yuさんもコナンの映画の主題歌を歌っていたのだけど、やはり関西系の事務所でした。

何かディープな繋がりがあるのでしょうか?
それか世襲制度みたいな何かとか?

Artrandomは各務と俺が西の人間だからコナンの主題歌とかどうかな?とか思ったけど、もっとドロドロしたアニメの方が似合いそう笑


さて、広島時代から面識があるコールドトミーと言うサマーソニックにも出演しているバンドがタワーレコードのレーベルに所属したり、相変わらず日本マドンナのアンナちゃんも気張っているみたいだし、Artrandomも気合い入れていかんとね!

そろそろ事務所、レーベルに入りたい今日この頃

近々良い報告が出来るように頑張ります!

以上、今中"最近のブログが普通過ぎてキモいと言われた"亮介がお届けしました!





0 件のコメント:

コメントを投稿