2013年2月14日木曜日

いらん幸せー!

こんばんは!

細小路です。

みなさん今日はなんの日かわかってますよね!

バレンタなんとかデー

というやつですね 笑

僕はチョコレートが大好きなので逆にいつも楽しめない日になってしまいます!

ふん!!!



もうすぐワンマンのイベントもあってメンバーみんな忙しく過ごしていますよ!

チョコフォンデュ用意するからね🎶

僕は音楽以外ではサービス業をやっているんですが

ショップ店員のモノマネを仲間とよくやります

先に言いますがあまりオチに期待しないで!

いらん幸せー!

と言うといらっしゃいませに聞こえる

と言うのはよく耳にしますが

最近僕があみだした言い方があります

簡単なんですが

いらっしゃいませの  せ



に変えるとなかなかいい塩梅に聞こえるんですねー( ´ ▽ ` )ノ

言い方にもよりますが

僕のオシャレな

いらっしゃいまへー🎶

が聞きたければ
今度のワンマンに来るべし!
ではまた( ̄^ ̄)ゞ

1 件のコメント: