2013年2月15日金曜日

深夜の詩人 [カーニバルの夜]

各務です。

今日もMeisoというヒップホップアーティストを聴きながら(超オススメ)
瞑想もどきを続けております。


さて、今日の話は。

絵画です!


ぶっちゃけ全然絵のこと知らないのですが。

この絵は初めて見た時にぶっとんだ。

アンリ・ルソーという1900年代初旬に活躍したらしい方が描きました。


【カーニバルの夜】


元々頭の中にあったような、そんな世界。
僕が曲を作る時にとても大切にしている、思い出す懐かしい手触りにすごく近いんだ。
なぜカーニバルの夜なんだろう。
これから、もう夜明けが近そうだな。
この2人は、きっと心が繋がっている瞬間なんだろうな。
なんてことを考えながら。

あ、もう5時半やん。


どうかな?

君の好みの世界でしょうか。

良かったら、他の絵も見てくださいね。

そして、この絵もArtrandomもいいねー!
と思ってくれた君は、
で「いいね!」をぽちっとよろしくです。

力になります。


昨日は胃腸炎のようなものにかかり寝込んでいましたが、今はなんとか生きてます。
あれは辛いっすね。
みなさんも、身体には気をつけて!


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿