2013年1月9日水曜日

マスタリング、ジャケット制作終了!

こんばんは。

レコーディングの最終段階として、マスタリングという作業を昨日行ってきました!
今回4曲をレコーディングしたのですが、ミキシングや様々な編集は僕が行いました。
しかしこの作業ばかりは、未知数すぎていつもお世話になっているエンジニアさんに委託。

なんと言ったらいいんでしょうかね。
音に奥行きが加わり、音像の世界の部屋が格段に大きくなったようなそんな感じです。

CDのジャケットも完成して。

なかなか良いぞ〜!!

という流れです。

終わったぁ〜〜〜

作業がすべて終了した途端、安心したのか腹を下し体調が悪くなった僕ですが。

今は元気です!
また新たな曲を作曲しています。

とにかく前作[MY FOOLISH HEART]からの成長を
楽しみにしていてくださいね^^

詳細は、後ほどHPでUPします!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿