2013年1月22日火曜日

雨の路上 おぉうろぉうじょぉぉう

先日は雨予報だったので路上ライブから
参加型イベントをやっているBAR「渋谷ルビールーム」に変更し、行ってきました!
路上ライブ楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。
にしても雨確率高過ぎですね。

来週28日はリベンジだ!
踏ん張れよ、空。


ルビールームはその日は終始ブルースバンドがセッションを行っていて、完全に新参者の殴り込み形式となってしまいましたが、3曲やってやりました!というか、やらせていただきました。(その節は、スタッフの方々、バンドメンバーの方々、ありがとうございました)

中でもSIGNATURE TONEが好評だった模様です。

いやぁ、異世界にいるようで、緊張した笑
でも楽しかったです!
そして本当に良い経験で、色々勉強になりました!


ご好意を頂いたスタッフの方々、バンドメンバーの方々、ありがとうございました!
また遊びにいきます。
中々面白いコンセプトのBARですよ!エントランスフリーなので、君も良かったら立ち寄ってみてください。



さて、2013年はじめのライブまであと10日を切りました!


【GOOD LUCK DRUNKARD vol.1】
1月31日(木)新大久保EARTHDOM


です!どしどし予約お待ちしてます!
リハーサルも順調です!
楽しい1日にしよう〜^^
予約はこちらより。
http://www.artrandom-official.com/live-info/

さあて、新曲に取り掛かりますかね。


Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿