2013年1月19日土曜日

コストコストコドッコイ

1月31日のイベントに向けて

飲材
食材などを買いに
初コストコに行ってきました!

何やら会員制のどでかいアメリカンスーパーで、安い!とよく耳にするものでね、倹約家の僕(笑)は一度は行きたかったんですよ。

まあ行ってみたら色々びっくり。

まず、飲み放題のジュースが付いて180円のホットドックと250円のピザ。

で、でかくねえか?

更に100円のチュロスも50cm程。
なるほど、アメリカン。
腹いっぱいで食い切れない。


というか、色々と当たり前にでかい。
すべてが規格外。
最小単位がおかしい。

一人暮らしの僕がマフィン12コも食うか!

おいおい、こんなでかいケーキ誰が食うんだよ!

おいおい、こんなでかいお菓子たち誰が買うんだよ!

と、事あるごとに突っ込み。

でも、いいもの揃ってるんだね。
品質といっこいっこの値段のパフォーマンスは優れてる!大家族&パーティー向き。
小さく買いたい人には全然安くないけど。


でも、1月31日はパーティーだい!

いいもの揃えましたよ!
拘りのフードなど、特にお楽しみに^^




そして振り返れば、、、

なかなか楽しかった。

70才くらいのおばあちゃんとかが結構いて驚いたし、皆よくわからない会員制のシステムや購入の仕方に完全に順応してるのも面白かった。

また行くぜ、コストコ!!

まず、来週の月曜は路上ライブだ!
雨降るなよ!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿