2012年11月13日火曜日

Revolver


こんばんは
秋が覗いて来てArtrandomの歌が染みる季節になったね
ベース担当今中亮介です

さて、今日は個人的な話なのだけど時間があれば少し付き合って欲しい

みんな音楽は身近にある?
辛い時、嬉しい時、音楽を聴くのは素晴らしい時間だよね
それでね、音楽でmp3では表せない感動を一度は味わった事があると思うんだよ
でもyoutubemp3プレイヤー全盛期(全盛期であって欲しい)の時代に産まれた君は悪くないのだけど、感情を押し出したボーカルに叫びみたいなギター、骨を揺らすベースに心臓を直撃するドラムってのはひたすらひたすら立体的で空気を持っていて、データ音楽の良い所を無視した魅力があるんだ

だからもし君に辛い事があったら「各務結揮の歌は心に染みるよ」と伝えたいし、君に素敵な事が起こったら「細小路京のドラムで踊ってみないかい?」と伝えたいのだけど、個人的に(本当に個人的に)音楽は高い
CD¥2000、ライブも30分ちょいで¥2500、高いよ
本当に高い

だから今言いたい
君の一度しかない人生にArtrandomを刻んで貰うために、価格を破壊してでも敷居の低いイベントライブをします
音楽はもっと君の側で感動を伝える存在でありたい
音楽が好きだからこそ、君とライブハウスで踊りたい
そう思っております

12/22のイベントをスタートラインに自主企画ライブが沢山あるから、居酒屋に飲みに行くより安くライブに来れるから、ライブハウスで待ってるよ

以上Artrandomの散文担当今中亮介でした

最後に
人の意志は水みたいに高い所から低い所に流れるのはしょうがないのだけど、また循環していかないと、溜まってしまうと思うんだ
だから溜まるのは楽なのだけど、心が腐ってしまわないうちに高い所にもう一度上がってみませんか?
そう言ったら元syrup16gの五十嵐隆さんが対バンしてくれる夢をみた笑
そんな夢にタイトルを付けるとしたら「タクシードライバーブラインドネス」笑




0 件のコメント:

コメントを投稿