2012年10月25日木曜日

二億円が当たる夢を見た

宝くじでか。
ロト6でか。
はたまた株やFX でか。

ゲンナマ二億。

手に入れた夢を見た。
そして思わず怖くて走り出した。
宛ても無く、どこまでも走った。
恐怖から逃れる為に。

そして、走り回って走り回って、ようやく着いた場所には

何故かいつも一緒に居る仲間が森林浴をしていた。笑


それで僕は安心してその仲間たちに、二億あげてしまったんだ。
好きなように分け合って使ってくれ!って。
さらっと。
こいつらなら何も揉めずに素敵に使ってくれるんだろうな、って。

それで目が覚めた。
落ちも何も無い夢だったけれども
不思議な感覚で目覚めた。

現実に存在する人たちがたくさん夢に登場するといつも戸惑う。
夢の中の感情と、鼓動を打つ身体が遠い場所にあるからだ。

けれど今日の夢はなんか、腑に落ちる感覚があった。

そうだ。
愛とは、二億などでは毛頭買えぬ。


そんな朝。
湯沸かし器は、まだ直らない。


そんなことよりも。
今日はライブだ!
君、Artrandomのブルースを聴きにおいで。


--------------------------------------------------------------------
●10月25日(木) 渋谷La.mama
OPEN/START 18:30/19:00 チケットADV¥2000
出演バンド:Artrandom/R/THE SECOND SON'S/小池啓仁

Artrandom は、4組中2組目。
19:40からの演奏スタート予定です!
---------------------------------------------------------------------

リハに、行って来ます。


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿