2012年10月24日水曜日

秋晴れの朝に


たまたま早起きをしました。

おはよう。

昨日は久しぶりに会った高校の頃の友人と楽しくお酒を飲んで。。。

記憶がない。

ばっちり家で寝てしまったみたいだな。

そのせいで、早起きしたんだな。


んんんん。
学生の声と、雲一つない青空、瑞々しい爽やかな空気。



タバコが、美味い。



あああああああ!!!!!


なんだこれは。


悪くない。


湯沸かし器が壊れてしまった。
困った。

まあいいか。

また、たまには早起きしてみよう。

明日はライブだ。

楽しみ。
--------------------------------------------------------------------
●10月25日(木) 渋谷La.mama
OPEN/START 18:30/19:00 ADV¥2000/¥2500
出演バンド:Artrandom/R/THE SECOND SON'S/小池啓仁

Artrandom は、4組中2組目の出演になります。
19:40からの演奏スタート予定です。
---------------------------------------------------------------------
君、是非遊びにおいでね。

あと、RO69JACKの投票&コメント、本当にありがとうございます。
心の底から、力になります。

引き続き、29日まで投票期間は続きます。
応援していてくださいね。

とりあえず、また明日。
お会いできたら嬉しいです。


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿