2012年10月11日木曜日

a moment

少し更新が滞っていて申し訳ない。
今回はArtrandomの二日酔い&ベース担当の今中亮介がお届けします。

明日は新宿ACBホール。
出番は3番目なので、20:10分位に来てくれれば余裕持って煙草吸って1杯飲む位の時間があると思う。

話は変わって芸術と言うのは技術を超えた部分があるらしいね。
ベースと言う楽器は頭真っ白にして弾く楽器じゃないので、常に95点を出すべきパートだと思っている。
ただ、バンドって奴は曲者で技術だけじゃ100点は出せないらしい。
最後の5点が感動やらを隠し持っているのかな、と。
その域に達するのはまだ足りないのだけど、明日のライブでは片鱗が出せれば本望。
間違いなく進化しているArtrandomを生で見てみませんか

Open/18:30 Start/19:00
前売/¥1500 当日/¥1800 +1D¥600-
ゲスト(D込み¥600-)

1.Foo's Foods
2.the Testify
3.Artrandom
4.スパイシーコーヤドーフ



Artrandom
今中

0 件のコメント:

コメントを投稿