2012年9月27日木曜日

Reborn


外に出てふと見上げた。

湿気混じりの重厚で立体的な空は
いつの間にか無くなっていて

澄み切った空気の先に
鋭く光る星々と
冬を待ち侘びている空があった。


そして、ふと思い出した。

ちょうど1年前、
GRAPEVINEというバンドの[光について]という曲を初めて聴いた時
亮介がすごく感動していたこと。

ケイちゃんとArtrandomを組む直前に池袋の串揚げ居酒屋に言って
今までのことやこれからの夢を語り合ったこと。


1年というのは、短くて遠い。

本当に生きていたのかさえ忘れてしまいそうだ。



あの時に大切にしていたものが無くなったり
無くなったと思っていたものが急に返ってきたり



色々だ。



僕たちは共に、変わってゆく。
そして、生まれ変わってゆく。


昨日より今日が素晴らしい日なんて
分かってる
そんなこと
当たり前のことさ


そんな歌を
もう何千回も聴いたこの歌を
今日も口ずさんで
寝よう。


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿