2012年9月11日火曜日

Nice to meet 大宮。


昨日は大宮駅前で路上ライブでした。

開始時間に向けて、十数人の方々が駆けつけてくれました。

気候も最高。
路上ライブにはもってこいの日だ。

一曲目は、秋の始まりを告げる曲、AUTUMN BLUES。

うん、いいぞ。

今日は良いウネリがある。

いきなり足を止める新しい方たちもいた。

しかし

しかし

しかしぃぃぃぃぃぃ!

一曲目が終わったと同時に僕の背後にただならぬ小宇宙(コスモ)が。



婦警だ。


俺たちは表現の自由という権利を行使しただけさ。
なんて口が裂けても言えないような巨大な小宇宙。

くそ。
大宮周辺は、路上パフォーマンスに対してとても厳しいんだと。


それにしても一曲って。。

すぐ立ち去ったら、もう一曲ぐらいはせめてやろうと思ったのですが


おい。
彼女、片付けが終わるまで仁王立ち。



Artrandom初プチ遠征大宮、不完全燃焼極まりなし。


来てくれた方々、本当に申し訳ありません。
悔しいです。
聴いてもらいたかったよ。

そして改めて、来てくれて本当にありがとうございました。

必ずまた、埼玉へ行きます。
待っていてください!!

今日は昨日の分、熱の入ったスタジオリハーサルになりました。


次回はバンドとしては9月24日(月)@渋谷La.mama!
トリです、21時頃に出演です。
是非遊びに来てくださいね。

Artrandom

各務

0 件のコメント:

コメントを投稿