2012年8月26日日曜日

Vitalogy


各務結揮が旅行中の為に今回はArtrandomのベーシスト今中亮介がお届けします。

実は今月末でArtrandom3人は出会って一年。
レコーディングやらロッキンオンジャパン入賞やら渋谷La.mamaワンマンやらバタバタとした一年だった。
バタバタと言うかダバダバした感じ。
ダバダバが分からない人はすごいよマサルさんと言う漫画を調べてみてね!

さて、そんな一年だったんけど本番はここから。
手探りで何かを多少なりとも掴めた事は収穫かも知れないけど、いつまでも手探りでは居られないよね。
別に成功して幸せになる事には誰かの許可は要らないのだけど、成功する為に準備していない奴が幸せになれるとは思えないし。

そんな訳でArtrandomは今後数ヶ月で劇的に進化します。
乞うご期待!

最後に個人的な事を2つ。
1つ目は、この間ベースを弾いてたら「ここだっ!!」ってポイントを発見したっ!!
おぉ、ベースが喋った位の衝撃だったよ(笑)
この辺りも期待しててね。

2つ目は最近Twitter始めてみました。使い方を理解する脳みそと友達が少ない現実に直面して悩んでおります。
フォローミー!!
アカウントは
@Artrandom_bass

以上シーチキンを上手く言えずにチーチキンと言うチビッコにおじさん呼ばわりされたArtrandomのベーシスト今中亮介でした!

次回は細小路京がブログ初投稿!!
こちらも乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿