2012年8月23日木曜日

僕が旅に出る理由


それはだいたい100個くらい理由があって

ひとつめは思いつきでバックパックを買ったこと

ふたつめはずっと継続して来た作曲の手が止まったこと

みっつめは今宵の月が僕を誘っていることだ

ははは、なんちゃって。

くるりのハイウェイ。

流しながら馬車にでも乗ろうかね。



各務、今年も東南アジア攻めます。

とくにしたいこととかはないけれど、バックパックと旅行用ギターを持ってぶらり。

言葉が全く通じない人たちと色んなこと伝え合って、
色んなこと考えて帰ってまいります。

今日から10日間程、日本を飛び出してまいります。
少し時間が空くかもしれないけれど、また更新します。

とにかく、無事に帰って来ます。



よっつめは
僕自身のため、言うなれば
Artrandomをやるために行き、Artrandomをやるために帰ってくるのさぁ。

そんな感じ。

では、また!!
行って来ます!

Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿