2012年5月3日木曜日

NOKTO DA LA GALAKSIAFERVOJO


今日、仕事先で久石譲さんに会うことができた。

少しの時間、接客サービスをしただけなんだけれど。


僕はずっと前から
もし無人島に1枚だけCDを持っていけるのであればこれだと決めていた。

【銀河鉄道の夜 / 久石譲】


今でもほぼ毎日、寝るときに聞いている。


誰が何と言おうと僕はこのアルバムに救われて、今がある。


そんな想いや思い出から、仕事中にも関わらず涙が溢れてきた。

久石譲さんは、深い青の優しいオーラを持っている気がした。



家に帰ったら、andymoriの新譜が届いていた。


風は僕らに、強く吹いている。きっと。


雨は止まないけれど、透き通った銀河をイメージして今日も眠ろう。


P.S.
今日から
●MASTERMIND
●蓮
●HURTBEAT CLUB SUICIDE
●空白

のプリプロ音源の制作に入った。

神経研ぎ澄まして、頑張る。

Artrandom
各務結揮

0 件のコメント:

コメントを投稿