2012年5月1日火曜日

少しばかりの歓びと

こんばんは。

今日は、嬉しい知らせを伝えます。

夏の邦楽ロックフェスの最高峰、ROCK IN JAPAN FESTIVALへの出場を賭けて闘う
アマチュアバンドオーディション【RO69JACK】の一次選考に受かりました!

http://jack.ro69.jp/

君が、僕たちを色々なところで後押ししてくれたからだよ。
本当にありがとう。


とは言ってもまだ一次選考であって、これから二次選考、最終選考と続きます。
まだ始まっていませんが
あと数日後に、誰でも好きなアーティストに投票できる選考が始まります。

その投票数を参考に入賞アーティストが決定します。
また必ず詳細をUPするので、その時になったら力を貸してください。

ROCK IN JAPAN FESTIVALで、オアーズマンハイを演奏させて欲しい。

続いて、取り急ぎのお願いです。
現在、バンドに対してのコメントを誰でも入稿出来るようになっています。
コメントは直接バンドの実となるので、
がんばれよ、と思ってくれている君は是非、コメントをしてやってください。

以下のリンクから、Artrandomのページに行けます。

[PC&スマホ]
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23047

[携帯電話]
http://m.ro69.jp/jack/contest/jack2012/artist/23047


でも、正直少し安心した。
毎日胃が痛かったよ、ロッキンオン。

まだまだこれから。
これからを大切に過ごしていこう。
更に気を引き締めて、精進していこう。

とりあえず今日は祝おうや。

乾杯!


Artrandom


0 件のコメント:

コメントを投稿