2012年5月24日木曜日

音楽漬け3DAYZ

この写真、好きだな。






ふとしたことから、今日までの3日間完全オフになった。

こんなこと滅多になくて、何をしたら良いか分からなくなってしまったんだ。

でも暫く悩んだけど、すぐ気付いた。


曲を描きたい。


見事にそれだけだった。

それだけしか僕自身の時間を幸せに過ごす術が無かったんだ。

自分が創った曲で誰かを救いたいなんて、もしかしたら後付けで自分自身が救われているんだ。

つまらない男だな。

でも、おかげで面白い曲が出来ているぜ。


今日はこれからスタジオ!27日のライブに向けて頑張ってきます。

そうそう、忘れてた。
是非来て欲しいライブがあります。
今週末27日(日)の昼間13時!


下北沢QUEという有名ライブハウスの夜の部へ向けてのオーディションライブです。
オーディションライブですが、普段と何も変わらず本気でぶつかっていきます。

日曜日の昼間なので時間がある方も少しは多いのかな。
是非遊びにきてくださいね。
頑張ります。
終わったら、一杯やりましょう!

日にち:5月27日(日)
場所:下北沢CLUB QUE
時間:open/start 12:30/13:00
チケット: adv/door ¥1,500/¥1,800+drink
出演バンド:Artrandom / ライオンハウス / カラス

以下のリンク、Live infoにメッセージくれたら、チケット取り置きしておきます^^

[Artrandom Web Live info]
http://www.artrandom-official.com/live-info/

[下北沢CLUB QUE]
http://www.ukproject.com/que/



Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿