2012年4月17日火曜日

変化


俺は変化を求めていた。

来る日も暮る日も。

戻る、という心境に近いけれど。

昨年の震災、原発事故、哀しみの土地、もう戻れない心の動きに

ひとりの人間として変化を求めた。

そして考えた。

時間が必要だった。

これ以上でも以下でもない、リアルを手にしたかった。

俺はあまりにも恵まれた時代に生まれ、何も知らずにここまで育った。

哀しい現実はすべて画面の向こうだった。



そして、連日の身震いの末、何かを得た。

それが正しいかなんて正直どうでも良い。

ただ単なる、ひとりの人間としての何かだ。


4月17日、今日。
ライブのセットリストを、今変えた。

メンバーには迷惑を掛ける。

良かったら今日、ライブを見に来て欲しい。

たった30分しかないが、君の赤心に届けたい。

おやすみ。

今日も平和な日本は、退廃していく。

次の世代へ繋ぐまで、命を燃やしたい。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿