2012年4月14日土曜日

突然の電話

【君、覚えているか。神田川の夜桜だ】



深夜、突然の電話がきた。

同い歳の、同じくバンドに人生を賭けている昔からの戦友からだ。

彼は僕たちArtrandomよりも1年以上前にバンド活動を開始して

ロッキンオンジャパンオーディションの最終選考に残り

インディーズの世界で2012年注目の新人バンドと言われているバンドのギタリスト。


そんな彼から突然の電話。



彼:「連絡ないけど、最近どうしてる。君の音楽は間違いないから、早く一緒にやろう」


俺:「今、最高のメンバーがようやく揃って、襲撃準備が整ったところだ」

「昔から言ってるけど、俺たち世代で新しいムーブメントを起こしたいと今でも切に思っている。良かったら一緒にイベントなどを組んで、やらないか」


彼:「おう!分かった。いいな。でも個人的にはそうしたいんだが、バンドとして年末まで予定が組まれてしまっているから、すぐに返答ができない。すまない」


こんな会話。


ほほう。


要は、同じ土俵まで早く上がってこいということだ。


まかせろ。

待っていろよ。

絶対にすぐ追い抜いてやるからな。



おかげで今日は、寝れやしない。




でも、電話ありがとう。

久慈。

嬉しかったぜ。




新曲ができた。
「ヘブン」という曲だ。
早く君に聴かせたい。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿