2012年3月4日日曜日

春に


こんばんは。

少しだけ、暖かくなったね。
こうやって、本当に少しずつ春になっていくんだ。
何度も何度も感じていることなのに、何度も思い返す。
春が近付くこの寂しさはなんだろう。


昔、合唱で歌った大好きな曲のような。

-------------------------------

この気持ちはなんだろう
目に見えないエネルギーの流れが大地から足の裏を伝わって

この気持ちはなんだろう
僕の腹へ胸へ喉へ
声にならない叫びとなって
込み上げるこの気持ちはなんだろう

-------------------------------

知ってる?

この気持ちを歌に出来たら、なんてなんて素晴らしいのだろう。




希望を歌うことは

絶望や孤独や憤りや焦り、そういった苦しさを解らなきゃいけないと思う。


僕の経験なんて、君から見れば部屋に落ちている埃と一緒かもしれないけれど
実はその中にでっかい宇宙があるんだ。
毎日、その中の光に向かって突き進むこと。
1つ1つの光の粒を見落とさないこと。
君の笑顔はやっぱり美しいこと。

そんな希望込めた渾身のArtrandomファーストミニアルバム [MY FOOLISH HEART] 。

そう。
これを今、期間限定で無料ダウンロードできるようにしました。


正直、大盤振る舞いすぎているかもしれませんが笑、遠くで生きている君にも今聴いてもらいたい、その一心で考え出しました。

PCかスマートフォンのオフィシャルHPからダウンロード出来ます。
www.artrandom-official.com/discography/
この期間内に、ぜひ聴いてくださいね。



今日は友人のバンドのライブ観に行ってきたんだ。
良い気持ちで眠れそうだ。

君、素敵な週末を。

おやすみ。

Artrandom
各務結揮

0 件のコメント:

コメントを投稿