2012年2月29日水曜日

Nice to meet you.


はじめまして、君。

ようこそArtrandomの世界へ。

僕たちは3ピースロックバンド Artrandom(アトランダム) といいます。


Vo/Gt各務結揮(カカミユウキ)
Ba今中亮介(イマナカリョウスケ)
Dr細小路京(ホソコウジケイ)

の成分で構成されています。
以降、お見知り置きを。
これからよろしくお願い致します。


とにかく、このブログまで辿り着いてくれてありがとう。

このブログは主に各務が、時々亮介と京ちゃんが更新していくバンドのブログです。
ブックマークして、これから是非チェックしてくださいね。
時々、コメントもしてくれたら、嬉しい限りです。


何かを失って、歯を食いしばって働いて、それでも小さな幸せを見逃さず、美しく生きている君に聴いてもらいたくて、曲を創っています。


君に、これからのArtrandomの猛追撃を見ていてほしいと思います。
失うためだけに生きているんじゃないことを、証明してやろう。


それでは、また。


Artrandom 各務

0 件のコメント:

コメントを投稿