2017年10月2日月曜日

2017.10


こんにちは。Artrandomです。
10月になりました。
朝晩はかなり涼しくなり、本格的な秋の予感がしますね。

ハロー、オータムブルース

君、元気にしてますか?
Artrandomのメンバーで何人か体調崩したりしているので、体調管理に気をつけてね。




10月になりました。
東京のライブでの大一番が近づいてきました!!
君、1021日土曜日だよ。
何としてもおいで。
今までの全てを注ぎます。
昔の曲も、新しい曲も、たくさん歌う予定です。





生まれ落ちた日から今日までを繋ぐ大切な1日にします。


Artrandom「あなたの心へ花束を」発売記念パーティー@Zher the ZOO YOYOGI
20171021日(土)
場所Zher the ZOO 代々木
時間:18:30open / 19:00start
チケット:2,300円+1drink
出演者:Artrandom/ドキュメンツ/イエロー・シアン・マゼンタ

ドキュメンツ19:00
イエロー・シアン・マゼンタ19:50
Artrandom20:45

共演者もArtrandomと所縁のある最高のバンド2組。(1年間サポートギターをしてくれたちげちゃん所属のイエローシアンマゼンタも!)
イエロー・シアン・マゼンタ

ドキュメンツ


《お得なチケット予約/詳細》
Artrandomメンバー直筆メッセージ入りのチケット発売中!!何枚同時に買っても送料は200円です。是非利用してみてください!


Artrandom史上最高の一夜にします!!

1021日、代々木で会いましょう。

—————





9月。

9.2 Artrandom-band-
三軒茶屋 赤髭 (東京) ✳︎Artrandom祭り✳︎
東京初のミニアルバム発売記念ライブ!
大好きな赤髭での企画イベント。最高に楽しめました。あんな長くMCしたの久しぶりだったな。あれ、スベってたよな。笑





共演のゾートロプスさん、レレイレレイさん、ありがとう。
また絡みましょう!


9.3富士山登頂
企画ライブの翌早朝から
ほぼ睡眠を取らずして挑んだ富士山は、厳しいものでした。当たり前か。
でも、この最高の景色。
疲れなんて吹っ飛んだ。






9.24 Artrandom-acoustic-(岐阜)
可児文化創造センターala 中庭
1時間ほど弾き語りました。

SINGAGERのときの360°コーラスは忘れないよ。


9.26 Artrandom-acoustic-(東京)
三軒茶屋赤髭 ラストライブ


1年半たくさんお世話になった三軒茶屋赤髭さんでのラストライブ。
今まで本当にありがとうございました!


9.30 Artrandom-acoustic-(岐阜)
全日本中学校選手権ボート大会新人戦
開会式オープニングアクト

少しでも選手の力になれと願いを込めて全力で歌いました。
1曲入魂。完全運命共同体。

そのあとレースの応援に。
全国の中学生ボート選手たちの漕ぎは、フレッシュで前向きで、僕の方が力をもらってしまったよ。

みなさん、本当にお疲れ様でした!
また会おう!たくさん声をかけてくれてありがとう。






P.S.

ロッキンジャパン主催のコンテストROJACKにてArtrandomが予選通過しました!
優勝バンドは、毎年末幕張メッセで行われているカウントダウンジャパンに出演できます。


Artrandomのページです。


すでに、僕らへのメッセージが書き込めます。どしどし書いてください!
10/3~リスナー投票があるようです。
周りのスマホを奪い取ってどしどし投票してください!笑


なんだか忙しくも、熱い熱い10月になりそうです。
君、今月も、よろしくね。

Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿