2017年3月2日木曜日

2017.3

久高島に、行ってきました。

長かった、2016年度も終わります。
君、変わらずお過ごしでしょうか?

さて、頭がキリッと冴えた冬はそろそろ終わり、これから身体があたたまる日々になっていきます。
2016年度最後の月、さぁ、気合い入れていこう。



と、、、、いつもならここで締めるかもしれないんだけど、
今は少し深く掘り下げたい気分。



みんなは、どんなふうに心と身体のバランスや、モチベーションをとってますか?


衝動的に、何もかも捨てたくなる。
僕にはそんな闇に落ちる時があって、そういうときはそれを論理的に考えたくなくなってしまう。
(たとえば、あれがこれこれだから今自分は落ち込んでるんだ。みたいな。)
君も、そんなときあるかな??


頑張るのも自由。捨てるも自由。
なら、頑張りたい。これは、ほんとのほんと。
でも、落ちちゃうと心の中心が引きこもってしまう。
そういうときはどうすればいいのかわからなくなる。

できるだけのことはやろうと思って、外になるべく出るように努力したり、
昔の写真とか見たり、映画とか見ようとする。それでもダメときは、泣く。意識的に泣く。


どうやって心と身体のチューニングするか。
大きな課題。

月日は流れるとみな言うけれど、だいたいの人は月日に流されて生きていること。
それが、悪いというわけでは決してないけれど。
僕はそんな時間を過ごす自分が本当に嫌いだから、必死に振り切る。
必死に、必死に。


みんなは、どんなふうに心と身体のバランスや、モチベーションをとってますか?





『唯一の敵は自分自身、ただひとりだけだ。』


本やアニメなどで何度も何度も何度も見たことがある言葉。
でも、最近、ようやく本当に実感として分かってきたこと。

これからは実感を伴って自分の口から出そう。
間違いながら、戻りながら、彷徨いながらそれでも進む姿を見せよう。


だから、君も頑張るんだよ!
自分自身が自分自身を応援してんだよ!
負けんなよ!自分に負けんなよ!






と、いつになく長文駄文になってしまいましたが、

こういう曲を新しく描いているところなんです。

夏に発売する予定のミニアルバムの1曲目にしたいと考えてる曲。
頑張って作り上げます。



改めて。2017年は、夏にミニアルバムを発売します。
それを機に、いろんなところでイベントをやライブを行う予定ですので、楽しみにしていてください!!



さて、2月を振り返り。


2/8水曜
大切にしてる楽曲『蝉時雨』のレコーディング。
久しぶりのレコーディング。試行錯誤の中、ドラムとエンジニアをやり切ってくれたドラムのLuteさんに感謝!






2/17金曜三軒茶屋は赤髭ライブ。
もう、このライブハウスに出会って早くも半年だ。
阿蘇元、少しブラッシュアップしました

2/27月曜
ソロアコースティックライブ。
Bassのせいちゃんが来てくれて嬉しかったなぁ。写真撮ればよかったな。



今月のライブは2本!
----------------------------------------------
渋谷TAKEOFF 7 (東京) 
Artrandom -duo-
日時:2017年3月7日(火)
時間:open / start 18:00 / 18:30
料金:2000円
出演:Artrandom / two days market / RINGO TONE / 中谷優心 / FINE STATE
詳細:Artrandomは18:30〜の出演です。

三月の水 (東京) 
Artrandom -acoustic-
日時:2017年3月12日(日)
時間:open / start 19:00 / 19:30予定
料金:未定
出演:Artrandom /etc...

詳細は

お待ちしています!

-------------------------------------




それでは、また!!



Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿