2015年8月13日木曜日

夏を待っていました ー紫陽花tour 2015ー

こんにちは。

細小路です。

Artrandomは紫陽花tour 2015の全日程を終了してメンバー各位ほんの少しの休暇を送っております。


僕も友人に呼ばれてBBQに参加しましたがファイナルの疲れで遅刻してしまい美味しい肉を食べ損ねました。


そんなことよりも


今回のツアーで色んなところに行ってきました。

そして沢山の素敵な出会いがありました。

代々木から始まり

横浜

渋谷

立川←ここで細小路財布を無くす

小田原

稲毛←近くの神社で細小路ケータイがクラッシュ

←この間に各務の自転車が盗まれる!

名古屋

さいたま

そして下北沢


本当に多くの素敵なバンドさんと関係を持て刺激し合えたのとても大きな収穫と思っています。



中には僕の大学の同じクラスの友人がたまたま対バンのメンバーにいたり


立川で共演した方がファイナルに応援しに来てくれたり



驚きと感動です!




山場は名古屋からさいたま新都心の2連ちゃんが一番きつかった。



慣れない遠出に帰りにはせいちゃんはヘトヘトになってゾンビみたいになっていました。笑


全力でライブをやってほとんど休めないままさいたま新都心公演へ向かったんですからしょうがない!


しかし、さいたま出身の僕の憧れの場所のひとつ、Heaven's Rockは本当に素敵なハコでした。


せいちゃんのベースめっちゃカッコイイんだが!!!と言ってくれる方がいました。

店長には必ずまた出させて下さいと約束してきました。

今年中にまたやりたいですね!!



それにしてもシンゴ氏のギターテクは凄い!

心強いの一言!

経験値が違う!



僕は財布は失くすやらケータイ壊すはで物を失ってばかりのツアーでした。猛省


しかし各務のおかげで道中助けられました!


相方がしっかり者で助かった!


このツアーでライブを重ねる毎にメンバー各自が自分の課題にストイックになって
今まで以上にお互いの気になる細かいところをバシバシと言い合えたり

チームとしてより強くなれた気がしています。

それが1番の収穫だろうか!





次に皆さんに会えるのは今決まっているライブでは9月30日のCLUB Queです。


ツアーでの経験を踏まえて

ここでまたより進化させた姿をお見せしたいと思っております。


そしてtourファイナルに起こしになった方はDVDの到着をどうぞ楽しみにお待ち下さい。


素敵な映像がたくさん撮れましたので!


発送まではもう少しお時間を頂きますが映像制作班が頑張ってくれておりますのでご容赦下さい!


それではまた!

お盆休みでハメを外さないように!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿