2015年7月4日土曜日

紫陽花症候群(シンドローム)

久しぶりにブログ登場。


この前初めてダーツでハットトリック決めたボーカルの各務です。
超嬉しかったです。こんにちは。


本日7月3日、横浜club Lizardでライブしてきました!
初めてで出会った方、遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

雨が続きますね。
ライブの帰りはほんとに土砂降りで、せいちゃんに「久々に各務さんの本領発揮ですね」と言われました。(各務は相当の雨男。Artrandomのライブは雨が降るというジンクスがあるくらい)


でもこれを越えれば、夏!
夏、好きだ〜〜〜!
今年の夏は暑くなるらしいですよ。
うぇいうぇい。


さて
去る6月中旬、僕はチャリで逗子まで行きました。
逗子は葉山に「あじさい公園」というのがありましてですね、紫陽花と海を一緒に眺めることができる場所があるんです。
実はArtrandomの楽曲「小さな恋の物語」のホタルと紫陽花の恋模様は、この公園の写真がきっかけで描き始めました。
PVはこちら。

だからいつかこの目で見てやると思っていました。


といいつつも、逗子までの距離は60km。そんなに近くはありません。
小さな山も2つ越えます。

実はわたくし
チャリを新調しましてですね、完全にチャリオタク道に足を踏み入れているのです。もちろんペダルに靴がくっつく仕様です。


その新しい彼の相性を確かめたくてですね、行ったわけですよ。

いえーい

いえーい


そしてですね、着きました。
それはもう順調に着きました。
特に書くことはないです。
途中大黒ふ頭で、サザンを熱唱したくらいですかね。
マーリンルージュで愛されて〜🎶ってね。


そしてこれが目的地のあじさい公園。



着いた達成感と、海と一望できる景観に感動し、その写真を撮るのを忘れました。

といっても、想像していたより全体的に素朴な公園でした。でもその感じがまた良かったですね。紫陽花ってそういう花じゃないですか。いいですよね。花以外の部分がほとんどだし、大きいし、葉っぱは痛いし、花は長い間咲くし、長い間かけてまばらに枯れていくし、まぁそういうところが好きなんですよね。日本の女性っぽくて。執念深いというか。

そうそう、紫陽花の花言葉には「執念深い愛」という言葉もあるらしいですよ。



話は変わり、エンディングへと向かいます。
その日はばっちりの快晴。最高気温30℃。
土日とも15時間くらいバイトをして月曜の早朝から行った僕は、目的地付近のプリン屋さんでひと息入れたあと、

あれ。

なんだこれ。

身体がくらくら、頭ガンガン。

やっちまいました。これは日射病の入り口に立ってしまっている。

もう少し休んでいこうかな。


そしてそのとき!



僕、気付いちゃったんですよ。(稲川淳二風)




帰りも60kmあることに!!!!!




_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




はい。
そんな感じで、楽しくやってます。
新曲もようやくできました。難産だったけど、それが故に自信作です。

7月はライブたくさんやります。
良かったら聴きにきてください。リハを重ねた分、ライブは練り上がっております!

Artrandomメンバーみんな元気です。
ドラムのフェスティバルボーイにいたっては元気すぎです。

紫陽花tour2015!!
次回は、七夕の日に渋谷TAKE OFF7!

メンバー一同待っております^_^

葉山の夕陽。
霊丸〜〜〜


各務

0 件のコメント:

コメントを投稿