2015年5月2日土曜日

「STILL SMALL VOICE」リリースパーティー@渋谷TAKEOFF7 感謝!

みなさんこんにちは!

細小路です。

先日の4.27のリリースライブほんっとに楽しかったですね。

お越し頂いた方々ありがとうございました。

用意したメッセージボードは出演者さんたちのサインだけでなくゲストの皆さんに一言書いて頂けたりと素敵に仕上がりました。
見てください!

なぜベース清野くんは寄り目なのでしょうか!!!



このイベントは、僕たちにゆかりのあるアーティストさんばかりに出演して頂きました。

①O.A各務結揮&石村有輝デュオ


②two days marketさん


③堀田興樹さん


④イエロー・シアン・マゼンタさん


⑤石村有輝さん


そして、Artrandomでした!!
いえい!!

(僕も珍しくMCがうけてて少し自信が付きました。ネタは常に仕込んでおかなければ。)

どのバンドさんも、やっぱり素敵だった!
本当に、参加してくれてありがとう!

共に、上を目指していける仲間がいるというのは幸せですね。


さて、5月にはまたいくつかライブがあります。

もっと磨きをかけて

楽しさと感動を作りたい。

やっぱりライブが1番楽しい。

ゴールデンウィークはみなさんどう過ごす予定ですか?

まず僕たちは明日!
5月3日(日)19時から新宿のNINE SPICIESにてJAMフェスというイベントに出演します。

お時間がある方はどうぞお越し下さい!
素敵なイベントですよ!!

そして僕たちと乾杯しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿