2015年2月20日金曜日

細小路禿げる。

こんにちは。

細小路です。

先日、ミュージックビデオの製作班との顔合わせを行ってきました。
もうすぐ撮るのです。

曲は!



ホームランボーイ!



です!



なかなか壮大な映像が撮れそうですね。


撮影の風景などはまた後日お届けしますね!




そして



話は変わります。



僕自身ののツイッターで言ったのですが




禿げる夢を見ました。




あまりの醜さに夢の出来事にも関わらず、今でも少し恐怖心を抱くほど鮮明に覚えています。


生え際が頭頂部まできているのです。

前髪をかきけあげて鏡を見た瞬間


あcxrscあgれwdたへghわふぁくるbfjしえvのれpms!!!

衝撃と共に負の思考が溢れるなか最初に思ったのが、これでした。



Artrandomにはもういられないかもしれない。


ここでトレンディエンジェルの斎藤さんの写真を何気なく貼ってみます。


髪を大事にしようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿