2014年12月21日日曜日

行き場所を失った運動エネルギー

細小路です。

これはポスター候補の一枚でしたが惜しくも選ばれなかった写真です。かっこいい!

こんにちは。


僕は最近

ドラムの練習よりある動画の編集に時間をかけております。

なかなか面白いんですよー♪( ´▽`)

以前「動画アップしますね」と言っていましたが、お待たせしておりました。
そろそろみなさんにお見せできそうです。


でもなんで編集ばっかりしてるかというと

わたくし

左手を負傷したためです。

ある夜、ジム行った帰り

パスタオルを入れた布の手提げバックを肩にかけて自転車を走らせていたら

ずり落ちてそのまま前輪のスポークへ

スポークは車輪の軸とホイールを支える棒のこと


バッグを巻き混んで前輪が一瞬でストップ

行き場所を失った運動エネルギーは頭上へ

車体と僕は前方に投げ出される。

前傾姿勢のまま左手でとっさに着地し全体重が掌へ



アーーーーーハーーーーーーン!!!!


あまりにも痛かったので
次の日すぐに病院に行きレントゲン撮影をしましたが骨には異常なく捻挫とのこと。


ちゃんと大晦日のライブまでには治っています!ご安心を!
そして大晦日ライブの出演時間が決定しました。
21:45〜新宿FREAKです!

ぜひ!




自転車乗るときはバスタオルを掛けないように気をつけよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿