2014年10月24日金曜日

2014冬の陣

2012年の夏




僕たちはRock'in Japanフェスに出たいという想いでRO69JACKというオーディションに参加しました。



何千組の中から数十組までに選ばれたが最後の二組には選ばれず出演には至らなかった。

コンピレーションのCDには入れて貰う事は出来たけど

やはり大勢の前で演奏がしたかった


でもきっと僕たちの実力

いやむしろ実力以上の結果だったのかもしれない

周りの方たちの力が強かったからかもしれない


あの日から2年と少し


2014年冬


そろそろ出してくれてもいいんじゃないですかねえ!?


前回は3人だったけど

今回は4人もいるんだぜええええ!!

新生だぜえええ!!


というわけで今一次予選通過して入賞アーティスト選出のネット投票の最中でございますうう!!


いちにちいっかああい!!

投票ボタンをククククク



クリッッッック!!



パソコンやスマホいろんなとこからクリイイイイイック!




今回の投票期間は急に始まったししかもたったの4日間しかないんですね


みなさん4日間だけどうかお付き合いいただけませんでしょうか
(;゜0゜)


フォルテッシモ幕張メッセでやりてえええええ!!


どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿