2014年6月19日木曜日

行くの!!!岩手に!!!

こんばんは。


細小路です。


新生アトランダム明後日が遂に初ライブとなります!


おいお前ら!


心の準備出来てんのかよああん!!






、、、




、、















それだよその顔だよいい!


、、、





、、










気合い入れろやあああああ!!







そして今回キャメラマンとして僕と各務と昔から共にしてきたショウヤン





と!



とおおおお!




わたしの




はは!




そうマザー!!






松美!!!













ドライバースタッフとして

同行する事になりました!!笑笑





なんて親不孝な息子なのでしょう!





これで軟弱なライブやっちまったらもう




その時は僕そのまま岩手でじゃじゃ麺職人になる事にします




冷麺のがいいかな








0 件のコメント:

コメントを投稿