2014年2月24日月曜日

他己紹介。【Dr.細小路京】

こんばんは。

今日は改めて、ボクの相棒を紹介しようと思います。



彼の名前は細小路京(ほそこうじけい)。
けいちゃんと呼んであげて下さい。
性別男、血液型O型、埼玉生まれ。
Artrandomでの担当は、ドラムやパーカッションなどの打楽器、時々ピアノも弾きます。

性格。
もうね最高に優しい。
知り合ってから9年経つけれど、他人の悪口を言っているところを聴いたことが在りません。
そして何を言っても受け入れてくれるので僕は甘えています。

好きな音楽。
ACIDMANとPianojackとクラブミュージック。
爆音で4BEATが鳴ると勝手に踊り出します。

酒が好き。
僕の3倍は飲めます。日本酒はあまり飲めません。
よく飲んでいるのはビールとラムのロック。
カクテルを作るのも得意で、彼のグラスホッパーは美味でした。

練習の虫。
僕たちが練習終わった後も、よくスタジオに残って一人で練習する姿を目にします。
花が咲くときを楽しみにしております。

不器用。
細かい作業やパソコンは得意では在りません。
この前はWordの説明書を読んでました。Macユーザーなのに。

まじめ。
おおざっぱなところは多々在るけれど、
人生に対してとても真剣に向き合っている姿をいつも目にします。

インドア派。
日頃は、家にこもって練習か、スタジオに行って練習か、体を鍛えにランニングしかしていません。多分。

そんな細小路京を、今後ともよろしくお願いします。


水曜日のブログは、そんな細小路が僕を紹介してくれる予定です。

Artrandom
各務



0 件のコメント:

コメントを投稿