2014年1月2日木曜日

新年、信念のご挨拶2014


煩悩よ消えゆけ

年越し蕎麦。美味でした。
皆様新年、明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
本年も変わらずのお力添えを宜しくお願い致します。

2013年も過ぎ去り、心を新たに2014年を走り出。。。

と、言いたいところですが、2013年も2012年も2011年も2010年......も、Artrandomに注いできた。自分の生きることに注いできた情熱に途切れはない。
新年だからとか、全く関係ありません。
昨年のことをひとつも忘れず、初心忘れず、貪欲に進んでいきます。

それも踏まえまして、2014年もよろしくお願い致します!


さて僕といえば、一瞬だけ地元に帰っており、昨夜は除夜の鐘を鳴らしがてらの初詣に行って来ました。
近所の神社とお寺が、こんなに新鮮に感じるのは嬉しいことです。

久しぶりに祖父祖母の顔を見た。
元気そうだったが、やっぱり老いていた。
少し哀しいけれど、しょうがない。
祖母は面白おかしくボケが進んでいる模様。
独り言の内容がかわいくてしょうがない。
まぁ僕も鏡で少しじっくり見れば、順調に歳を取っているように見える。

一昨年に死んだ愛犬の写真。
時は流れる。
生まれた、新しい命。
全ては流れる。


-------

しかしこの2日間はほとんど、ほぼ部屋に籠って作詞やら仮歌やらの作業をしていた。
煩い歌声に、「なになに、いい曲じゃん」と母。
泣けてくるぜ。
いつも応援してくれる家族に感謝。
そろそろ報われる姿を見せないと、死ねないよ。

少ない時間だったけれど、たくさん力貰ったよ。

最後に、地元の友よ。
いつも帰っても連絡しなかったり会わなかったりでごめん。
胸を張って結果残した暁に、高みで会いたいと思ってる。

さて、今日東京に帰るぜ。

待ってろよ、年始の楽器屋のセール!笑

最後に。
平安な一年を、そして君の幸せを祈ってる。
また笑って会おう。

初詣のお神酒を頂いた焚き火。熱っ。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿