2013年5月9日木曜日

五十嵐隆 生還 〜信じられない出来事〜



こんばんは。

自称Syrup16gオタクの各務です。

今回は、ものすごくマニアックな内容になると想いますがご了承下さい。


Syrup16g(解散しています)とは、最近僕たちがやけに騒いでいる五十嵐隆率いる3ピースバンド。

僕がバンドをやりたくなった最大の原因の一つ。



そんな五十嵐さんの5年ぶりのライブに、

昨日行ってきました。



そしたらね、信じられないことが起こったんです。





「Reborn」という不屈の名曲が鳴り響き、出てきた3人が、まさかの。



五十嵐隆
キタダマキ
中畑大樹

の3人。

もう一生見れないと思ってた。


涙が止まらないよ、これは。


あんたたちが、俺を今の道に引き連れたんだぜ。



おかげで人生楽しんでるぜ。



苦しいことばかりだけど、本当に本当にありがとう。



それでは、コアなファンにしか分からないと想いますが、セットリストを覚えている範囲で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.Reborn
2.Sonic Disorder
3.神のカルマ
4.I.N.M
5.生活
6.赤いカラス(犬が吠えるの頃の曲)
7.新曲
8.新曲
9.新曲
10.新曲
11.明日を落としても(アコースティックVer.)
12.月になって
13.落堕
14.天才
15.coup d'Etat ~ 空をなくす

〜encore 1〜
16.パープルムカデ
17.リアル

〜encore 2〜
18.翌日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、全部覚えてた。きっと。

歴史を目撃するときの感覚って、こうなんだ。




とにかく、何が言いたいと言うと、Artrandomは、最強の充電を完了したということ。





凄かった。


絶対このままなにもしないなんてありえない。




この世界へ、君の心へ、響かせ続ける。


誓うよ。





よっしゃ。
まずは5月16日@新宿Motionのライブ。

気合いが更に入った。



今日は、眠れない。

音楽は、やっぱり奇跡を起こす。

確信したよ。


昨日より今日が素晴らしい日なんて
分かってる
そんなこと
当たり前のことさ

Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿