2013年5月22日水曜日

絶えずBEATしろ

こんにちは

Drの細小路です。

先日の新宿Motionでのライブで僕たちの演奏の前にプレイした方々を紹介します。

その名も

絶えずBEATしろ

三人組のすごくカッコいいバンドなんですよ!

あまりにかっこいいのでおととい僕ライブを観に行って来ました!



まず名前がいかす!

この名前を聞くとみんなドSなんじゃないか?

と思いますが




三人共かなり紳士で喋り方も丁寧でベースの人はアフロでかなりインパクトあるけど連絡とってみるとすぐ返事をくれてマメ!

出来ればこの人達とイベントをやりたいなー



スリーマンやツーマンライブなんてやったらかなり面白い事になりそう

もちろんアトランダムは要チェックですが

絶えずBEATしろ

彼らとこれから共に闘いたいですね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿