2013年3月8日金曜日

細小路のぶらり旅行

こんにちは!
細小路です!

今!

私は地元の友達と山梨県にいます!

なぜなら!

各務がフィリピンに旅立ち

俺もどっか行きたあーい(´Д` )

という気持ちになったので

1日目
富士サファリパーク

2日目
富士急ハイランド

という

旅!

ではなく観光旅行を楽しんでいます 笑

ごめん亮介

今はもうハイランドにいるのですが
まず昨日のサファリパークでの事を書きます

それではまず僕の愉快な仲間から紹介しちゃいます!

カンガルーの鉄くん!


基本的にはエサを常に欲しがります

そして

ケータイをPocketから出すとひっぱたいてきます!

そして

すぐしがみついてきます


そうカンガルーです。

ごめんなさい嘘です友達ではありません。

カンガルーと触れ合った後は
富士サファリパークと言えばこれ

ジャングルバス!

これに乗って獣達にエサを与える旅に出るのです。


さあ!

配給の時間だあー!!

エサを与えるのに夢中で写真はラクダのみ



この子達の顔を見てるとこっちまでヤル気を無くしそうです。

他にも虎とか像とかくまとかすごかったですよ!

さあ次回は富士急ハイランド編です。

今面白い写真いっぱい撮ってますよー(^ ^)













0 件のコメント:

コメントを投稿