2013年3月4日月曜日

様々な○小路を探しに

現在フィリピン入りしている各務が書き留めていた記事をお送りさせて頂きます。


どうもこんばんは。

先日、夜に中野駅周辺の商店街を走っていたら、こんなのを見つけたんですよ。

「たぬきこうじ」

まあなんとも美味しそうな小料理屋が並ぶ路地にあったのですが、
思わず写真をパシャリ。



〜小路って、Artrandom好きの人なら、必ずピン!ときますよね。
きます、よね?笑



ということで、家に帰って検索してみました。
検索ワードは「○小路 看板」




そうしたら。


でてくるでてくる。


今日はその中からほんの少しだけを紹介します!
意外に面白いんですよこれが。

「東小路」
西もあってほしい

「長さん小路」
全員8時に、この小路に集合〜!ってか

「今川小路」
今中小路だったら最高だったのに。
あんこが美味しそうな小路だね。

「京都拉麺小路」
素敵な拉麺を堪能できそう

「味な小路」
ここは恵比寿ガーデンプレイスB2F。
こんな場所にも素敵な小路が。
見逃せない。

そして最後、「ハートの小路」
いったい何処にあるんだろう。
ジャケット撮影でもしたいものだ。

きっと、まだまだ全国各地におもしろ小路が佇んでいるはず!!

君も、○小路探しにLet's try!笑


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿