2013年2月5日火曜日

(仮)

こんばんは!
Artrandomのベース&酔っ払い担当、今中アセトアルデヒド亮介(命名細小路京)です。
皆さんArtrandomのライブに来て無料配布のCD貰ってますか?
無料配布CDと引き換えに連絡先を貰っているのですが、その連絡先にArtrandomのPodcast(webラジオ的なやつ)を送っています。
そのメールに出てくる密かな人気コーナー「keiのメモランダム」そして「kakamiのリコメンMUSIC」。
そんな静かなる人気コーナーに対抗して(2人がコーナー持ってて1人だけ持ってないのも悔しいので)新企画!
「六法全書と酒が此の世の全て(仮)」
語呂悪い!!
六法全書とか載せたけど欠片も詳しくないのでアルコールに関する無駄知識を載せて行くコーナーです!
暇で友達も少ないので酒が友達、今中アセトアルデヒド亮介の小言に付き合って貰えると幸いです

それでは第一弾!
庶民の見方「フォアローゼス」
スーパーでも大体置いてあるバーボン(原材料トウモロコシのお酒)

ちなみに名前の由来は創業者が美女にプロポーズをした所「返事は次のダンスで薔薇のアクセサリーを付けて来たらOKだと思って下さい」って言ったら次のダンスで薔薇が4つのアクセサリーを付けて来たからフォアローゼスなんだとか
リア充もげろ!!!!

そんなフォアローゼスは名前の通り甘い香りの飲みやすいバーボンです。
ストレートでも水割りでも安定感のある味わいです。
バーボン初心者にもおすすめ!

そんな感じで今日はジャズとフォアローゼス、たまにArtrandomで素敵な大人の時間を過ごしてみませんか?
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿