2013年1月17日木曜日

LOST


今、明るい歌を続々とつくっている。


なぜか。



先日、4年間連れ添った大切なiPod Classic(160GB)を落としてしまったからだ。

さらば友よ。

雪道を急いで走ってこけた時(笑)であろう。
まぁ俺が悪いんだけど。

交番にも届いていなかったよ。
遺失物の届けも出したが、未だ連絡なし。

ああ。。。。。
さらば、俺の思い出よ。


そして今日
仕事帰りに買った本を電車に置いてきてしまった。

何しとるんだ俺は!!
そしてそれも見つからず。

うーん、へこむ。


明日はYOSHII CINEMASを観に行こうと思う。
元THE YELLOW MONKEY のボーカル吉井和哉のドキュメンタリー映画だ。
なんか期間限定で明日が最終日らしく、予約とれるかな。

明日は気を引き締めていくぞー!

お、なんか普通のブログっぽい。


1月31日のArtrandomの企画イベント、是非遊びに来てくださいね!
予約開始しています!


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿