2012年12月25日火曜日

明日、2012年ラストライブ@六本木

えぶりばでぃ、メリークリスマス。

めりぃ〜くりすまぁ〜す

良い時間を過ごしていますか。
俺??

俺は今パソコンに向かってブログ書いてる。

うん、25日の夜10時だってのに。


まぁいいやそんなことは。
クリスマスなど、仕事があったらしとったわーい!



さてさて、明日は六本木morphにて今年最後のライブです。

色々あって、ついに六本木でライブをします。
まさか六本木でやるとはね。

ロポンギー。(ってなんだか美味しそう。トルティーヤのような食べ物っぽい。)

六本木ってバンドのイメージないよ。
なんだか怪しいクラブのイメージしかないよ。

六本木なので、いつも以上におめかしして、頑張りマッス。

なんつって。(死語)
いつも通り、気合い入れてやります。

チャンスを掴みかけている。

ひとつひとつ焦らず、でも豪快に、掴んでいくよ。

まず、その一歩は明日のライブ。

良かったら、遊びに来てくださいね。
18時半出演です!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿