2012年11月7日水曜日

路上ライブと極寒の海

こんばんは。

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

しかしその間、Artrandomはがんがん活動してました!

まずは、11月5日(月)に行った各務の弾き語り路上ライブ。
寒い中、立ち止まってくれた方々、本当にありがとうございました。


こんな曲たちを演奏しました。

・AUTUMN BLUES
・無花果
・蓮
・MY SWEETNESS
・ゆかり
・R.I.P
・赤心
・オアーズマンハイ
・こころあつめ
・Reborn (Syrup16g cover.)

次回はバンド形式で
11月12日(月)に新宿駅の同じ場所で20時半頃開始予定です!
是非、遊びに来てくださいね。


そして、そのままArtrandomのメンバー+友人と

深夜出発で伊豆高原辺りの海へ向かいました。
もちろん目的は海水浴ではなく、釣り!である。

このあと雷雨にやられる

かっこよく撮れてしまった細小路氏

素潜りサザエ採りとイシダイ狙いの釣り!爆釣だぜ!!

をする予定でしたが、信じられない程の悪天候に見舞われてしまい、また本当に色々あって命からがら陸に戻ってきました。

海怖い。

でも超楽しかった。
ちょっとしたサバイバル!

僕は七尾旅人と田我流のライブを観る為に一足先に東京に戻ってきたのですが、

今日は最高の天気のよう。

残ったアングラーたちよ!
爆釣を願う!
この模様は、また後日お送りします^^

では、また!!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿