2012年11月19日月曜日

今朝しぼりの夜。明日はライブ。

こんばんは。

亮介とふたりで一気に飲み干した、いただきものの日本酒。
「今朝しぼり」
その日にしぼったものをその日のうちに飲み干しましたぜ。
うーん、贅沢。まりこさん、ありがとう。

一気に寒くなりましたね。
あぁ、秋は短いね。
といいますか、二週間前にメンバーみんなで海に入って釣りをしたなんて信じられないくらいの気温です。
冬だ、これは。

さて、ここのところArtrandom、路上ライブを定期的にやっていましたが、
明日11月20日(火)は久しぶりのライブハウスでのライブです!

場所は渋谷La.mama!

出演時間はトリ、21時です!
少し長めの時間をいただいたので、いつもより多めのセットリストでお待ちしております。
お仕事帰りにでも、ごゆるりと遊びに来てください。

詳細はこちらです。
-----------------------------------

●11月20日(火) 渋谷La.mama
OPEN/START 18:30/19:00 ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D
出演:Artrandom/Ka2ya.K/斉藤省悟/音楽ヒツジ
【詳細】
Artrandomはトリの出演!!
21:00演奏スタート予定です。
対バンの方たちもとても素敵です。
君、秋の夜長はArtrandomと共に。

-----------------------------------
ぜひ、遊びに来てくださいね^^


P.S.
以前書いた、釣り後編を書くよ!といった内容の話ですが。
なんと、「ほぼ釣れない」という全く話にならない(ふたつの意味で)結果に終わったようで。
話を盛るにも盛れず、書き足せませんでした。


では、また明日!

良い夜を。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿