2012年6月13日水曜日

RO69JACK LIVE収録完了/6月19日(火)@渋谷La.mama詳細

今日は、RO69JACKの最終選考のためにライブ映像を収録しました。
嬉しかった、控室の席札みたいなの
珍しく、とにかく緊張したよ。

1回目のテイクは各務が噛んだりマイクに顔をぶつけたり散々。
2回目のテイクは各務が早々に噛んで中断。
各務、石になりました。
残り時間はあと1回分しかなくなって。

でも、3回目のテイクの前に亮介が背中を本気で叩いてきて(マジ痛かったと思うけど、それも覚えてない)何とか勢いが出たんだ。
そしたら、歌っている間に色々なことを思い出して泣きそうになったよ。
漸く本調子になった。
恐らく、いつもみたいにくしゃくしゃの顔で歌っていると思うよ、良かった。

映像がUPされる日にちなど、細かいことはまだお伝えできませんが後日伝えます。
楽しみにしていてください!


Dr.Kei , Vo/Gt グンソク , Ba Ryo
そしてそのあとは、例の如くメンバーで飲み。
しかし、みんなクタクタで19時に居酒屋を出る。w
でもそこで見上げた筋雲が走る夕焼け空が、本当に美しかったんだ。
一気に疲れが吹き飛んだよ。
君も見れたかい?

それでね、みんなまったく同じタイミングで
MY SWEETNESSの「何も変わらない雲の流れ~♪」を歌ったんだな。

感動だ、こりゃ。すきだーお前ら!!



最後に、次回のライブの大切な情報が更新されました!

6月19日(火)@渋谷La.mamaのライブ詳細

場所:渋谷La.mama


時間:OPEN/START 18:00/18:30

チケット:ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

主演バンド:Artrandom/the dropstore/MUTANT MONSTER/SMILE MAKER/yu-u

Artrandomは1バンド目、18:30~30分間の出演になります。
力不足で申し訳ない。割に早い時間だけれどそこの君!
そう、君だよ。ドキッとしただろ。
うん。ぜひ遊びにおいで。
一緒に踊ろうよ。

会えることを楽しみにしています!


君、明日も小さな幸せを見落とさないで。
踏ん張ろう。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿