2012年6月22日金曜日

6月22日(金)18:00~ RO69JACK最終選考スタート!


ついに始まりました。
邦楽FES.最高峰ROCK IN JAPAN出場を賭けて争われるコンテスト
RO69JACKの最終選考。


本日6月22日(金)18:00から投票開始となります。
同時に、オアーズマンハイのライブ動画のUPされます。


君、Artrandomが少しでも心に響いたならば、
誰でも参加可能なワンクリック投票に力を貸してください。
以下のリンクから参加可能です。


ようやくスタートラインに立てたんだ。

絶対にモノにしてみせる。

君、僕たちに少しだけ夢を預けてくれないか。



【RO69JACK投票HP】

[PC&スマホ]
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23047

[携帯電話]
http://m.ro69.jp/jack/contest/jack2012/artist/23047



本当に今、バンドメンバー全員の人生を賭けています。
ぜひ、投票をお願いします。力を貸してください。


そして同時に、同ページからコメントも絶賛受け付け中です。
何度でも良いです。是非、Artrandomに向けて叱咤激励してやってください。
全てが僕たちのパワーの源となります。



最後に。
でも、無理にとは言いません。
悪くないと思ってくれる君だけで良いんだ。


僕らは何を言われようと、やりたいことだけをやるさ。
そのためのロックンロールバンドだ。



Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿