2012年5月15日火曜日

クソッタレ解放区があればいいのに


昨日5月14日(月)の路上ライブ@JR新宿駅南口 に足を止めて聴いてくれた君

ありがとう。

最後は警察が来てしまって停止させられたけど、
2時間も風を感じながらノンストップで歌えて嬉しかった。
意外にね、街行く人々は好意的で驚いた。

ちっちゃな女の子に向けて[ゆかり]を歌った。お母さんを大切にね。
女子高生よ、パラパラみたいなのを踊れる持ち曲がなくてごめん。つくるよ。
イケメンイケメン、と言って亮介の写真を撮っていたね。でも亮介は顔より心の方がずっとイケメンだぜ。たまんないだろ。
ずっと聴いてくれた方々、どういう気持ちで見てくれていましたか?たくさんの拍手、ありがとう。

そうやってメンバーみんな気持ちが高ぶりすぎて、後半音量大きすぎたね。
気をつけよう。


でも、持ってきた50枚のCDは完売。(といっても無料配布CDだけど)

やって良かった。

次は止められないような対策を考えて
今月中にもう1回は行おうと思う。
そのときは、またふらりと遊びにおいで。



そして、今日11:59までのRO69JACK投票へ向けて
拡散だ!投票だ!!コメントだ!!!

と色々してくれた君

本当に本当にありがとう。


僕は、自分で何でもしてやると思っていたけれど、
とてもじゃないけれど君がいなかったら希望を持って生きていけていないよ。

感謝、としか言葉が出てきません。
入賞アーティストは6月上旬にまた結果発表だそうです。

楽しみに待とうと思います。



最後に、少しだけぼやき。

この何週間、暇さえあればRO69JACKのHPを観ていた。
女々しいことに、280組という膨大なバンドの楽曲、HPをほとんど拝見させてもらったんだ。
正直ね、殆どが僕の赤心には届かなかったけれど、
ひとつ、すごく好きになってしまった歌がありました。
280組のエントリーしたアーティストで唯一、持っていかれた。
悔しかったけれど、嬉しかったよ。
そのアーティストも残ったら嬉しい。
でも僕らArtrandomもこうやって、素晴らしいライバルと肩を並べている。

半年前には考えつかなかったね。
昨日メンバーでそんなことを話したんだ。

だけど、今、僕の頭はもう2年後を見ている。



今日、以前言っていたプリプロを全て終えた。
長かったし、寝不足が続いた、寝不足で仕事先で少し凡ミスをしてしまったりもした。

でも、自作音源と思えないほどのクオリティに満足しているし、心が躍った。
心が躍るこの感覚が、僕は好きだ。



さて、ようやく次の僕たちの作品を構築する時間が来た。
新曲たちのイメージは固まってきている。
前へ進もう。

Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿