2012年3月8日木曜日

夢を見た




僕の家の郵便受けに招待状が届く。

僕は今日、自殺しようと思っていたんだ。

招待状の差出しは「HURTBEAT CLUB」。

年間3万人の自殺者を一心に受け入れているクラブらしい。

何も迷わず、僕はそこへ向かった。

どうせ死ぬんだから。



誰も知らない山奥の、アザミが咲く花畑の先の洞窟にそのクラブはある。

入口には、死人のような顔色の悪い黒服が立っていた。

まず招待状を見せてから、入場できる資格があるかチェックされる。

なにかしら測定器のような、黒い突起物を腕に刺される。

SADNESSとMADNESS。

両方数値は振り切れて、見事VIP待遇で入場する。

HURTBEAT CLUBの中は、ドラッグ&SEXの、この世の終わりのような場所だった。

しかし、演奏している黒人のBEATは、生そのものだ。


少し経ってから、大きなアナウンスが流れる。

[○○時○○分になったら、赤色で店中が染まる。殺し合い(ゲーム)を始めるんだ]と。

CLUB中、歓喜の声に覆われる。

僕も、ようやくその時間がきたかと、床に置いてあった空き瓶を拾う。


店中、赤色に染まる。

一斉にゲームが始まる。

しかし、それと同時に

「1人、生き残れることになりました」と、アナウンスが入る。

もちろん、年間3万人の自殺者の叫びと共に。

たちまち、更なる狂気に包まれるHURTBEAT CLUB。

僕は、生に縋り付く。

命の取引は、こんなもんだ。










そして、目が覚める。

脂汗をかいていた。

そして僕は、この夢を曲にすることに決めた。

曲名は【HURTBEAT CLUB SUICIDE】。

4月6日(金)@渋谷La.mamaのライブで、初披露する予定だ。

4月6日、ぜひ来てくれよな。

ワンマンだぜ。





Artrandom
各務





0 件のコメント:

コメントを投稿